こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングル
午後便AOW講習の3メニューです

気温22
水温23

風ビュービューで行ってきました〜
思ったより海況悪く
慶良間チームはチービシになりましたが
水中は三本とも流れなく
穏やかでしたよ〜

まずは慶良間チーム!
ポイントは急激チービシへ変更で
神山2本、タートルシティです!
半年ぶりのリピーターさんとマンツーで行ってきました

いつもの所にいたのでいつものアオウミガメだ〜
と思ったら、一生懸命食べてる!笑
タイマイでした

日差しがなくても地形は素晴らしかったです

サメも洞窟を出たり入ったり、
冒険してました!

まだまだ産卵してます!こぶしめ

明日はオールドリフトで大物見ましょう!
ありがとうございました☺️

続いてトライアングルチーム!
リピーターさん二人と行ってきました

水中は少し暗かったようですが
ハギ、タマン、バラクーダ、カマストガリザメ
一通り見れました!

猛烈なハギタワー!!!


バラクーダも深かったですがなんとか!

続いて午後便チーム!

神山2本で講習してきました〜!
順調に行き
明日も楽しめそうですね!
よろしくお願いします☺️