こんにちは

今日はOW講習、AOW講習
トライアングルの3メニューです!

まだまだ天気のいい日が続いています!
今日は講習日和でした〜✨

まずはOW講習チーム!
4名のぴちぴち元気なゲストさんと行ってきました!
私自身初めて4名見るので
不安でしたが、皆さんがとても親しみやすく
にぎやかにワイワイ講習できました〜!

学科も水中もスムーズに進み
明日は楽しめそうで良かったです!😊

最後の送迎の車内では 
仲良くなったようでおしゃべりが止まりませんでしたね!(笑)
明日もよろしくおねがいします!!

続いてAOW講習チーム!
2名のゲスト様と!
黒北、かめ吉、自津留へ。

ベタ凪じゃないと撮れない半水面です!!!綺麗〜〜〜✨

太陽キラキラの真っ白な砂地!気持ちがいいです👍

気持ちよさそうに泳ぐカメとも遊べました!

お二人さんありがとうございました
明日も楽しく講習しましょう〜✨

続いてトライアングルチーム!
今日もリピーターさんと責めてきました

たまには華やかなのも!!

遠目ですがハンマーも見れました!

明日もよろしくおねがいします!!