こんにちは
なおとです

今日は朝から雨予報でしたがそこまで強い雨でもなく
予報とは裏腹に意外と耐えれるくらいの雨量でホッとしました(笑)

今日のホッパー号はファンダイバーオンリーだったので
外洋を攻めてきました。
いつものリピーター様もご来店。仲間内で潜ると楽しさも倍増ですね!

上田チームと直人チームに分かれて潜ってきました!
1本目あがった後にはクジラも見れました!一瞬だけだったけどね(笑)

お昼は船長が気を遣ってくれて渡嘉敷港に入港してお昼休憩しました♪
朝は気持ち悪いくらいベタ凪で帰りまでになんとか持ってくれてよかったですね!

天気: 雨
気温: 21℃  水温: 23℃
風向: 北東     波高:1.5⇀2.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北ツインロック ウチザン礁 運瀬

黒北はアンドリでしたのでまずは浅瀬のモンツキから

洞窟のネムリブカの子供に挟ませて頂きました。

離れ根のキンギョハナダイもモサッと😄

ウチザン礁のメインも良い群れです

ロウニンもゲット

ハナヒゲも

なんかストロボの調子良好でした♪

ラストは運瀬!
イソマグロ単体…

アカウミガメ出現!

でかいから突っ込んできたらみんなビビりますよね(笑)

グルクンが良い群れしてます

ウメイロモドキも

本日ご参加の皆さんありがとうございました。
明日もよろしくです!!

明日は大時化予報~😒
チービシ予定。。。
大晦日なのに~~~。