天気: 常夏快晴!!
気温: 33℃  水温: 25℃
風向: 南    波高:2m
スーツ 5mmフルスーツ

3メニューで海へ。

まずは上田の粟国チーム。
マグロとか。

カマスとか。

アジとか。

アジとか②

ゲストAちゃんとか(笑)

ざっくりですが、光物、確実に見てきました(^O^)/
N親子さん、Kちゃん。明日も楽しみましょう♪

Kさん、ハードリピートありがとうございます(^-^)
またいつでもお待ちしております。

次は原田の慶良間チーム。
快晴!!空が見えた。

Tさん、3日目です。

カメ三昧(‘ω’)ノ

可愛かった。

ラピュタ風。好きです。ココ。

Tさん、今年は台風にあたらず、梅雨明け快晴の沖縄に私も安心しました。
また近いうちにお会いしましょう♪

次は山口の講習初日チーム。
「頑張ってます!!」

初日みーーーっちり頑張ってきましたよ★
快晴、上から見ると綺麗だが…

明日は慶良間です!
明日も頑張りましょう!

明日も沖縄の海を満喫します(*^▽^*)

では。