こんにちは

今日はファンダイビング、AOW講習初日
トライアングルの3メニューです!

慶良間ファンと講習は
仲良く同じ船で
チームを2つに分けて行ってきました!

天気はすごく良いのに
台風の影響で波ばっしゃばしゃ。😂
久々に船がバウンドしてアトラクションみたいでした~(笑)

慶良間ファンは
アリガーケーブル、ドラゴンレディ、アリガー南
で潜って来ました!

まずはアリガーケーブル!
思ったよりうねりがあり、泳ぐのが大変でしたが
カメやサメ、綺麗なサンゴ礁に癒されてきました~

昨日と違うポイントで♪

仲良しIさんご夫婦!お久しぶりです😌💛

続いてドラゴンレディ

スカシテンジクダイは今日も、もふぁ~っとついてました

んー。ゴープロでは撮りずらい(笑)

ミナミホタテウミヘビだっけな??😓

最後はアリガー南で豪快に流されました!

カメたっくさーーーんいました🤩



正面向いてる、、カワイイ💛

よくお目にかかります😌

今日は計7名のゲスト様との慶良間でした~
ご家族や、ご夫婦、お友達の紹介など
みんなで仲良く参加してくださり、本当にありがとうございました!

一昨日のOW講習から、今日AOWを取得中の
Kちゃんも着々とスキルアップしています😊
明日も頑張りましょう!

続いてトライアングルチームは

もりもりのタマンの下に
カマストガリザメ二匹!!

もう群れだけでは物足りなくなってきました、、、😂

寄れた!けど深い、、

贅沢な三本です😌

明日も大潮!だけど時化!
粟国へ行ってきます
いい群れ見れますように~~!

明日は講習二日目と
粟国へ!