こんにちは

今日はAOW講習、ショップツアー、
慶良間ファンの3メニューです!
全メニュー同じ船で
バグースチャーターしました!!
約20名のゲスト様と慶良間へ!

ポイントは
パライソ、黒島北、ウチザン礁です!

まずは講習チーム!

今日はアオウミガメに会えましたね♪
小さくて可愛かった~!

まだ居ました😂
しばらくいるな、、これは(笑)

ウツボが見つけてほしそうにしてたので。

アドバンス合格おめでとうございます!㊗
とても上手で、私も安心して一緒に潜れました👏
OWからずっと、バグースで潜ってもう20本になります!
はやいですね~✨
今回担当させていただき成長がみれて嬉しかったです😊
ありがとうございました!

続いてしほちーむ!

サンゴ礁がとってもきれいでしたね!!

DCIM100GOPROGOPR4801.JPG


ダイナミックな地形で楽しみました!

DCIM100GOPROGOPR4805.JPG


最後は魚影で!
マンタはいなかったけどさかな一杯で楽しかった~✨

DCIM100GOPROGOPR4807.JPG


3名のゲスト様
本日はありがとうございました!

ショップツアー✨

沖縄楽し~い!!!

眩しそうなチビカメ🐢

シーポイントの皆様
2日間ありがとうございました!