こんにちは

今日はOW講習初日、
粟国、慶良間ファンの
3メニューです!

昨日の夕方、少し雨が降って
今日の午前中も曇り気味でしたが
昼からはまたカンカンに晴れて
汗だくのなか講習してきました

まずは講習チーム!
3名のゲスト様と行ってきました!
20代と30代
ピッチピチのお姉さん、イケイケのお兄さんと
楽しく講習してきました!

20代のお2人はなんと
ディズニーランドのお姉さん達で
お兄さんは音楽をやっているそうです✨
まさに子供の夢ですね😊💛
ずっとライセンスをとりたくて
やっと今日来ることができました!

学科はみんな不安そうにしてましたが
余裕の合格㊗

水中も若さのパワフルパワーで
スキルも淡々とこなしてくれました

初日で結構楽しんでくれたので
私も安心したのと
明日がとても楽しみです😊

続いて慶良間チーム!
ポイントは黒北、カメパラ、ウチザン礁で
潜ってきました!

カメと遊んで💛

DCIM100GOPROGOPR4822.JPG


キンギョハナダイ乱舞🌸

DCIM100GOPROGOPR4816.JPG


最後はウチザンでロウニンアジと魚盛りだくさんで楽しみました!

DCIM100GOPROGOPR4855.JPG


今日も晴れてて最高な海でした
ありがとうございました!

ナオトチーム!

ギロッと睨みつけられました👀

寝ながら泳いでる(笑)😂

興奮した真っ黒なロウニン!

ありがとうございました!

続いて粟国チーム!
リピーター様と行ってきました

カマスが突き刺さります⚡

ギンガメ大玉今日も見れました

様々な形をする玉がまた
迫力あって面白いですね!

本日もありがとうございました!