こんにちは

今日は粟国、慶良間ファン、体験の3メニューです!

昨日の土砂降りに雷とは裏腹に
今日は晴天!ベタ凪で快適でした~✨

まずは慶良間チーム!

ファンも体験も同じ船で仲良く行ってきました
ポイントは
黒島北、パライソ、
ウチザン礁をドリフト!

ダイビングが初めてのゲスト様!
一本目の体験は、耳抜きに苦戦しましたがコツをつかんで
ゆっくりゆっくりロープをつたっていくと、簡単に潜れました✌
沢山生き物もみていやされましたね😌

二本目にはスムーズに潜降して一人で泳げるように!!
すごい成長ぶりでした😊自由に泳げると楽しいですね✨
サンゴ礁と透明度でめちゃめちゃ綺麗だった~~

Oさんありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~👍

ファンチームは5名のゲスト様と!

地形と🔦

群れ🐟

大物も、楽しみました😊

人数が多いのもまた、賑やかでいいですね♪
ありがとうございました!

続いて粟国チームは

潮ビュンビュンでしたが
何とかギンガメ見れました!

他にもオオメカマスやナポレオン、
ハンマーヘッドシャークなど、魚影の濃い粟国でした!
那覇からだと粟国も片道二時間と
とても遠いですが、群れや大物に出逢えると
遠いところでも足を運ぶ甲斐があります。
本日もありがとうございました!

明日は、慶良間外洋へ!