こんにちは

今日はOW講習一日目、
トライアングル、慶良間ファンの3メニューです!

今日は曇ったり、晴れたり、
土砂降りだったり😓
ダイビング中はいんですが
着替えて雨が降るとほんと困ります、、😅(笑)
でも気温と水温は暖かくて快適です♪
今日の水温は25°!もう少しで26°です
スーツももう衣替えの時期ですね~

さて、まずは講習チーム!

お2人のゲスト様と行ってきました!
一人は12歳の女の子!
なんたって、OWは10歳から取得可能ですからね♪
まだ中学生一年生、、今持っている理解力で
難しい言葉だらけの教科書を一生懸命勉強してきてくれました!!
私はそれだけで感動です🥺💛(笑)

そして今日はお母様もファンダイビングで
慶良間へ!家族で海好き、ダイビング好き♪なんですね~✨

お連れの男性ゲスト様も
教えたり、教えられたり、。(笑)
復習沢山して見事にお2人学科合格しました👏

気になる水中も
体験ダイビングの経験が生きて
落ち着いてスキルをこなしていました!
まだ小さな体で重たいタンクを背負って
よく頑張りました✌
バディで手伝ったり助け合ったり
いいチームワークでしたよ🤩
明日は慶良間~!
この調子で、楽しんで講習していきましょう😊

続いてトライアングルチーム!

タマン祭りはそろそろ終盤にさしかかっていますが
今日も爆発しています!🔥

もりもり~⤴

群れに突っ込みたくなります😌

海底を埋め尽くすほど!

三本目に締めのバラクーダもゲット
ハンマーヘッドシャーク10匹だったりと
楽しいトライアングルでした😊