こんにちは

今日は3メニュー!

気温も高く上がり沖縄の夏はまだ継続中みたいです!(^^)!
海上りは北風で少し冷え込みますがボートコートもあるので余裕です!!

うねりはまだありますが風も少し落ちてきたので外洋回りしてみましたよ!

今日の慶良間チーム
ポイント 野崎 自津留 ウチザン礁

そこそこ流れてたのでハナゴイもぎゅっと群れてました。
魚影が濃くて楽しいね。

ハナヒゲウツボ幼魚も見れましたよ!

自津留ではのんびり流してまったりダイビング。
カクレクマノミなど見て癒されてきました

ウチザンではロウニンアジと今日も遊びました!
近くまで寄って来てくれるので興奮度マックス!

4名様ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

講習チームはマンツーマンで楽しん講習してきました。

学科、水中ともパーフェクト!
明日は慶良間の海で楽しみましょう!

明日はトライアングル、慶良間ファン。講習2日目です。