こんにちは

今日はOW講習と
トライアングル、午後便ショップツアーの
3メニューです!

今日も朝からずっと雨、、😢
まだまだ梅雨は続きそうです。

まずは講習チーム!

今日もマンツーマンでみっちり
練習してきました!
中国人のゲスト様で
日本語がとても上手でびっくりしました😲

学科も沢山勉強してきてくれたので
なんとか合格!

水中の方も
大雨に打たれながら頑張りました(笑)
ダイビングをしたことはないらしく
海もそんなに行ったことないとのことで
私も少し不安でしたが
言ったことはすぐ吸収してくれたり
できるまで積極的に取り組んでくれて
スキルもこなせました!

雨でもモチベーションはアゲアゲでいきます!(笑)

中国のお話をいろいろ聞かせてくれて、楽しかったです😊

明日はいよいよ慶良間へ!
今日よりも綺麗で広い海で
思い切り楽しみましょう!!
宜しくお願いします✌

続いてトライアングルチーム!
こちらもマンツーで行ってきました!

1,2本目は
撮れ高なしで
どうなるかと思いましたが
3本目にようやくバラクーダゲット!

こいつらはどこからやってきて
どこへ消えていくのか、、😓(笑)

ハギリバーや
ツムブリリバーも👍

トライアングルは
ハンマーポイントなんじゃないかくらい
ここ毎日ハンマーが出ています、(笑)
写真はG先輩から頂きましたm(__)m

悪天候のトライアングル
何とか最後にバラクーダみれて良かったです
リピーターのYさん、ありがとうございました~✨

続いて午後便チームは
ナガンヌ北を2本!
アンカーリングでのんびり潜ってきました~

爆風でしたが
水中は穏やかでカメと沢山遊びました~✨

明日は粟国!
11人のショップツアーの皆様
宜しくお願いします!!