こんにちは、上田です。
GWいかがお過ごしですか?

今日で平成最後ですね。
バグースは平成最後のダイビングは粟国へ行ってきましたよ。
風向きが今一でしたが何とか行けました。
ギンガメアジ、ロウニンアジ、オオメカマス、ナポレオン、カスリハタと
大物三昧楽しんできました。
最高の平成最後のダイビングとなりました。

明日から令和!
どんな時代の幕開けになるんでしょうか!?
今からワクワクしますね。
始めは浅瀬にギンガメアジが群れてました。
ギンガメアジ
その群れをロウニンアジがガンガン追いかけてましたよ。
ロウニンアジ
今日は少し小ぶりの玉でした。
ギンガメアジトルネード
花火みたいに撮りたかったんですが。。。(笑)

オオメカマスはまだ逃げますね~。

明日から令和です。楽しんで行きましょう!

お次は午後便。

着後のお二人!
担当はなおとです!
KさんとTさんとこちらも大物狙いでいざチービシへ。
ポイント ランニングエッジ タッチュー

アオウミガメは二匹仲良くいました。
ウミガメとダイバー

アカウミガメ降臨~★
アカウミガメ

二本目は大物狙いでガンガン攻めにタッチューへ。
イソマグロは20~30くらい。
粟国の写真を見た後だと迫力負けしますがグルグル近くにいてくれましたよ。
イソマグロ

リクエストのカスミチョウチョウウオとKさんの写真!
カスミチョウチョウウオとダイバー

グルクンホイホイで集めたグルクンの群れを見てエキジットへ!

本数の多い二人とガツガツに平成最後のダイビングを収めました!
ありがとうございます!!

明日からいよいよ令和です!
楽しみましょう!!

明日は慶良間ファン2チームとPM体験ダイビングの3メニューです!