こんにちは

今日はトライアングルと
OW講習の2メニューです!

朝からあいにくの雨、、、☔
私もはやくカッパ買わないと~~(笑)
今度は梅雨がやってきますね。

さて
まずはOW講習1日目!
男性のお客様とマンツーで行ってきました✌
お話すると、ついこの間まで小学校の先生をしていたとの事!
離任して、次は海外でお仕事されるそうです😲
頑張ってほしいですね♪✨
でも今日は
教えられる側なので変な感じですね~(笑)

気になる学科は
さすが先生、事前学習ばっちりで
余裕で合格㊗!
早めにビーチへ向かって
スキルに取り掛かりました!

水中もよゆ~のピース。いただきました

ポスト発見!魚と一緒に覗いてみたり

ひょっこりはん!👐

水中でも陸でも
笑いありの楽しい講習になりました
明日はもっと楽しみですね♪
宜しくおねがいします!

続いて
トライアングルチームは
タマンは沢山みれたものの
バラクーダが不在、、、
ここ数日ずっといないみたいで😓
どこへいってしまったのでしょう💦(笑)
あしたは見れるかな~
希望を捨てずに!!

明日もトライアングルと
講習2日目でいってきます!