こんにちは

今日はホエールスイムとトライアングルの
2メニューで行ってきました!

ベタ凪で太陽も出て最高の天気と海況でしたが

ホエールチームは、、
親子クジラを朝からトライしていましたが
クジラの爆走が止まらず
一瞬で通り過ぎてしまったり、向きを変えてしまったりで
とても苦戦しました

他のクジラを探すも
なかなか見つからず
他船に混ぜてもらって
エスコート付の親子に行きましたが
これも爆走、、(笑)

こんな風に
クジラがゆっくりしてくれない日もあります。
海況はめちゃめちゃよかったんだけどな~

写真や動画におさめることは難しかったですが
最終的にはみんな見れたので良かったです👍

続いてトライアングルチームは

しっかりバラクーダ、ハマフエフキの群れ
当ててきました!!

しれっとバラフエダイ。

沖縄では高級魚とされている
ハマフエフキ(タマン)!
全部たべたい、😊

明日は
スイム、ファン、スキン講習の
3メニューで行ってきます!