天気: 晴れ
気温: 27℃  水温: 23℃~25℃
風向: 北東  波高: 2→1m
透明度 1、2、3本目5~10m 4本目25m
 
 
今日は新たなゲストが合流しての神子元ツアー2日目!
昨日見たからといっても今日も見れなきゃ意味がない。
ということで朝から緊張です・・・
前日に急遽参戦が決まったKさん。
器材は沖縄にあるのでフルレンタルで参加です。
ありがとうございます。
 
さて、ダイビングは!
1本目、ハンマーの群れゲットですが、
透明度が悪く、なかなかいい写真が撮れませんでした。
ですがさい先のいいスタートだったので2本目も期待してました。
・・・が!神子元はそんなに簡単では無いですね。
2本目、3本目は鼻をへし折られました。
今回のハンマー群れ遭遇連勝記録は7でストップしました。
2本目3本目は透明度も5mほどになり、苦戦しました。
このままじゃ嫌なのであがきのラスト勝負!!
エントリーした瞬間、透明度も回復しててテンションマックス!
興奮ぎみに進んでると、なんとハンマーの大群が!
しかも近い! なんとこのダイビングが最高の結果となりました!
本当に毎ダイブ様変わりする神子元は面白いですね。
また必ずツアーしますので興味のあるか方はご一緒しましょうね!
 
 


これは昨日の打ち上げの模様です。

 
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
またいきましょうね