こんにちは

今日はOW講習初日と二日目、ホエールスイムです

講習初日はリピーターさんのお子さん。
とっても上手でした、明日はみんなで慶良間楽しもうね〜。

二日目にお二人はスキルも問題なし!
無事合格です。おめでとう!

DCIM100GOPROGOPR3818.JPG

お祝いでカメとも泳げました〜!

DCIM100GOPROGOPR3827.JPG

また遊びに来てくださいね。

ホエールスイムは厳しい戦いでした
午前中何度かトライするも半数がうっすら。。

その後もクジラを見つけてはトライするも延長もしましたが
姿は確認できず。。。

ずーっと歌っているシンガーがいたのですが深いところにいて見れなかった。
悔しい思いでいっぱいです。
本日ご参加いただいたゲストの皆様ありがとうございました

明日は時化模様ですが全力でクジラ見つけてきます。

明日は慶良間ファンとOW講習二日目、ホエールスイムです