こんにちは!
なおとです

2週間の長期連休を頂き、じっくり冬眠してました。
しっかり4キロほど太ってきましたよ。
最近の趣味は自炊です。飯が美味い!

さて今日は沖縄にお住まいのお二人と慶良間へ。
タイトルのあるあるなんですが。。。
慶良間行きの船がなさすぎて一つの船に集中して逆に満船😂

そんな今日ですが風もそこまで上がらずのんびりと潜ってこれました。

ポイント 野崎 トウマ2 アリガー南
約一年ぶりというゲストさん。
一本目は緊張していたようですが、、
2本目から人が変わったかのようにスイスイでした。

チンアナゴ見て

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もんじゃ食べたいなと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴが綺麗で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潮的に難しいかなと思いましたが
なんとか念願のカメに会えました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄住んでるけど、、、
初ケラマでした!
またいつでも来てくださいね!!!

お待ちしてます

明日は慶良間外洋2チームです