天気: はれ
気温: 28℃    水温: 24℃
風向: 南東   波高: 1,5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
粟国ダイブ   担当 上田
OW講習2日目 担当 長屋
OW講習1日目 担当 菊地
レスキュー講習 担当 齊藤
今日は、以上の盛りだくさんなコースを開催してきました!
天気も海況もGoodで最高でしたよ~\(^o^)/
まずは粟国チーム!
お目当てのギンガメトルネードです(^o^)丿

ギンガメの群れが様々な形に変化して行きます!
見ごたえバッチリです!!

ゲストの前にギンガメの壁です!
興奮度もMAXですね(^・^)

他にも大きなナポレオンも見る事が出来ました!

こちらはカンムリブダイが2匹!!

大きなヤイトハタもGetです!
さすが、大物天国「粟国」ですね(^^)/

続いてOW講習チームです!
こちらは講習2日目のSさんと慶良間で講習してきましたよ!
念願のカメにも会えましたね(^o^)丿

Sさん無事に講習終了です!
ライセンス取得おめでとうございます!!
これからも沢山の海で楽しんで下さいね♪

ラストはOW講習&レスキュー講習です!
こちらは奥武島でのコース開催となりました(^。^)
日差しが眩しすぎる!最高の陽気でしたよ♪

OW講習チームの皆さんは真剣に説明を聞いましたね!
水中でも皆さん一生懸命に頑張っていましたね(^^)/

最後はレスキュー講習に参加してくれたAさん!
大変な2日間でしたが、
終了後のAさんの満足そうな顔が僕はとても嬉しかったです(*^^)v
Aさん、ライセンス取得おめでとう!!
これからは学んだスキルを如何なく発揮して下さい(^_-)-☆

明日は渡名喜遠征と慶良間です!