こんにちは

今日はリピーターさんのSさんと慶良間へ行ってきました。
SさんはOWからバグースを愛用して頂いてくれてます。ありがとうございます。
忙しくなかなか時間が作れず2年ぶりのダイビングという事で
色々忘れてしまっていることを思い出しながら楽しんできました!

昨日はマンタが出たのでしっかり泳いで楽しめるよう色々教えたのですが
教える必要もないくらいセンスの塊だったので2年ぶりとは思えないくらい上手な泳ぎでした(^-^)

今日は砂地とサンゴが特に綺麗に感じましたね😁

天気: 快晴
気温: 29℃  水温: 27℃
風向: 北東   波高: 1.5m
スーツ: もう5mmフル

ポイント 野崎 パライソ ウチザン礁

昨日久しぶりに野崎に入りましたが反響が良かったので。
今日も魚がいっぱい!

カメが見たいといってましたので見れましたが泳ぎまくる🐢🤧

野崎のサンゴも綺麗!(^^)!

パライソではカクレクマノミを観察

ここのアオウミガメはのんびりでしたので近づけました!(^^)!

透明度30mオーバー!
まさに『パライソ』

なんとマダラトビエイが3枚!
滅多にないラッキーでしたね!

ウチザン礁ではマンタ狙いも。。。
二本目でエイ運使っちゃったかな(-_-;)
ユカタハタが診療中でした😁

今日も大きなロウニンアジ!

たくさんの魚影を眺めます。
Sさんありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております!!

明日は午後便です。