天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南東⇀東     波高:2m
スーツ 3mmスーツ

まずは、原田と行く(笑)講習組!!
学科も海も出来男くん💛
サクサク進みました♪

明日はおもいっきり、海を満喫しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なおとと行く慶良間ファンダイビング(笑)

今日は船はファンダイバーのみ!
ということで、、海況も天気もいいので朝一屋嘉比島までプチ遠征です。

潮の緩いタカチンシでウォーミングアップをしたあとには、

そうですフィーバーにはあやからないとね(笑)
黒島でマンタ情報!

行かない訳ないです!
…4連敗免れてよかった、、(笑)

GOPROでも動画を撮ったのであとで編集してyoutubeにでも
アップしましょうか!

ポイント タカチンシ 黒島西 ウチザン礁
タカチンシは少し暗かったですが、
ハナダイが見応えありました。
ナポレオンは少し遠かったなあ。。

潮を見てきますと片手にカメラを持ち、確認します(笑)

寄れたんだけどいいとこでカメラがフリーズする。。。

ダイビング中はずっと見てられました!
他何も見てないくらいマンタに張り付いてました(笑)

大きい口~。

自分の写真はショボいですが、ゲストさんがいい写真撮れてたからよかった~。

ラストはちょっとだけ期待してウチザンへ
メインはいつ見てもいい群れしてますね

…何事もなくハナヒゲ見てエキジット(笑)

今日ご参加された3名様ありがとうございました!
初慶良間で初マンタは調子良すぎます。
明日もA夫妻にあやかりますね(笑)
出るのが普通って思わないでよね~~~~!(笑)

明日は講習初日、慶良間で二日目、慶良間ファン!
明日もマンタフィーバーの波に乗れるのか?!