こんにちは

なんだか連日のいい海況も終わりが来てしまい
台風が接近する予報です

いまだ迷走中の14号。。。
頼むから沖縄から離れてくれ!!!

そんな今日はまだ海況もよく慶良間と万座へ別れていってきました

まずは慶良間チームはAOW講習初日!
Kさんの息子のHくんとマンツーマンでビッシバシに(笑)

とはいってもセンスの塊なんでさくさく講習は進んでいきました〜

逆光でのPPB
すぐ習得。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイと似たようなポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習中も遊び心を!
ホンソメワケベラにいたずらされてました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは自津留でドリフト!
グルクン乱舞!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイのおチビ達もかわいかったね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あしたもがんばろー!

続いて万座

ポイント ミニドリームホール ホーシュー なかゆくい

サメ穴にサメ!

そのエイじゃないんだけどなぁ〜

浅瀬のサンゴモリッモリです!

Nさんいつもありがとうございます😁

午後便はリピーターさんと楽しんでます!

明日は慶良間2チームと午後便です