天気: くもり
気温: 27℃  水温: 26℃
風向: グルグル回ってました 波高: 1m⇒2.5mかな
スーツ 5mm

今日はリピーター様お二人とケラマでドリフトダイビングしてきましたよ!
まずはサメポイントでシャークダイブしてきました!
ダイバーの周りをネムリブカが5,6匹グルグルして迫力ありましたよ!
他にはアカヒメジも沢山群れてて良かったです。
2本目は黒島北ツインロックを大物狙いで・・・なかなか上手く行きませんンね。
3本目は潮の時間がいいのでマンタ狙い!!・・・うまくいきませんね。
目の前まで迫ってくるのは迫力あります! この後魚をパクり!

まあまあのサイズ!

正面は迫力満点!

アカヒメジもこれぐらい群れるといいですね!

ぐっと寄れます。

今日はギンユゴイが少し寄れました。

明日は到着後から潜って来ます!