こんにちは

今日は2メニュー。
リピーターさんと慶良間外洋チームとリピーターさんとAMファンです。

いつもいつも皆様ありがとうございます。

AM便のお二人は昨日からのK夫婦。
今日は午後から予定があるので午前だけ楽しみましょうという事でしたが
先日結婚しました!との報告を受けたので水中で沢山写真を撮ろうとのことで
色々考えたのですが無事いい写真も撮れてお二人も大満足でした!!!

外洋チームはYさんとマンツーで大物狙い。

天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 27℃
風向: 北東   波高: 22m
スーツ もう5mmフルスーツかな?

ポイント 神山南ラビリンス×2

三人で力を合わせて作っていきます。。。

一本目は途中で終了😅
一応🐢見ました(笑)

ついに完成~!
綺麗な💛

船長も手伝ってくれました(笑)

ウエディングフォトを!

結婚式用に

スレート作って渡したら喜んでくれました!(^^)!

結婚指輪見せつけちゃって~😁

一番お気に入り。
プロポーズ編。

KさんHちゃんありがとうね~!!!
末永くお幸せに。また待ってます!

続いて外洋チーム
ポイント GT4 黒島西 ウチザン礁

ロウニン群れ群れ!

ロウニン200でした😁

黒西はナンヨウツバメウオ!
何とか寄れた!!!

ウチザンでは今日もノーマンタ。
次はいつなのだろうか。。。
海況が許す限りマンタ狙っていきたいですね~!(^^)!

明日は体験です。