こんにちは

台風も過ぎ海のコンディションも良くなってきました!
多少の風波とうねりはありましたが天気もよくいいダイビング日和でした

今日はリピーターさんたちと慶良間と万座に分かれて潜ってきました

慶良間 担当なおと
ポイント 野崎 カメ吉 黒島北ツインロック

いつも癒やされます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒北は水温低く
魚影も濃く楽しめました
グルクンうろうろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


穴にネムリブカの赤ちゃん😋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


マグロも小ぶりでしたが15匹前後
楽しませてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4名様ありがとうございました!

万座 担当上田
ポイント ドリームホール なかゆくい クロスライン

リクエストのドリーム
激流でしたが😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

慶良間ではなかなか見れない小物たちも
カエルアンコウかわいく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こちらも慶良間ではあまり見れなくなったトウアカ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストも砂地で魚に癒やされました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3名様ありがとうございました!

明日は慶良間で外洋大物狙いしてきます