トンガリ出た!
2021年8月9日
2021年8月9日
こんにちは
今日はOW講習、慶良間ファン、到着後ダイビングの3メニュー!
台風後いい天気でうねりは多少あったものの
気持ちよく潜れました
慶良間チームは講習生とファンダイバーの付き添いですが
チーム分けて潜ってきました
最後はドリフトしてると出ましたトンガリサカタザメ!
恥ずかしながら自身初だったので嬉しかった〜。
お客さんが一番ツイてます😁
ポイント トウマ1 ドラゴンレディ アリガー北→南
北うねりが大きかったので湾内へ
キンメいい感じ〜

コンパス一発!

OW合格おめでとうございます!

お昼休憩は子供に負けずはしゃいじゃいました😁

イワシの群れにネムリブカがアタック!

アオウミガメのんびり見れたよ〜😋

最後に、、証拠写真程度ですが
トンガリサカタザメゲット〜!!!!

みんな見れてよかったね〜!
あしたも引き続きよろしくお願いいたします!
お次は午後からのファンダイビング
リピーターのお二人が遊びに来てくれました。
台風うねりが少し残ってましたが天気も良くて快適なダイビング出来ました!

カメも沢山。

明日は万座へ!