JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 雨のち晴れ
気温: 32℃  水温: 30℃
風向: 南東  波高: 1m
スーツ3mm
 
今日は万座ファンチーム
慶良間ライセンスチームに分かれて行ってきました。
 
万座は昨日からの土砂降りが気がかりでしたが、
昨日と同じく透明度は40mオーバーでした。
ただ、水温が高いのでそろそろ浅瀬のサンゴが白くなってきてます。
心配です。

サメを待ってる間に。。。

砂地も透明度良かったですよ。

アミメハギの幼魚もまだいます。

バイオレットも慣れてますね。

今年はやたらとニシキフウライウオいます。

 
万座もいつもこんなに透明度いいといいですね。
 
さて、講習チームです。
お一人でご参加いただいた、Yさん。
 
慶良間で楽しく講習してきましたよ。
講習中にカメに出会えるなんて素敵ですね。

慣れてるので接近できます。

もちろん講習もばっちりでした。
ライセンス取得おめでとうございます!
またお待ちしておりますよ。

 
次は青の洞窟スノーケル&体験コース。
社員旅行で♪

 
ネパールには山しか無い!!と(笑)
上がりたくな~~~い!!でした。

また、来年お待ちしてますね!!
ありがとうございました。
 
明日は講習です!!!