こんにちは

月日が流れるのも早いもので今日から10月スタートです
朝晩はだいぶ涼しくなっていて過ごしやすい気候です。

水温はさほど変わらず27℃後半から28℃ほどなので
海から上がった後少しひんやりするような感じです。
もうボートコートの準備もしてますのでご安心くださいね~。

さて今日は2チームで海へ。
慶良間ファンとOW講習初日です

ファンチームは久場方面まで足を伸ばしていってきました。
ポイント キャニオン 紺瀬 アリガー南

キャニオンでクレパスを通り。

THE・慶良間版セノーテ?青の洞窟?
筋が綺麗ですね~。

洞窟内のキンメももっさりもっさり!(^^)!

ラストはアオウミガメも見て癒されてきました🐢

OW講習初日チームは今日はマンツーマンでみっちり講習。
学科がんばりました(笑)
水中ではさすがのダイビング経験もあり余裕で進み初日は終了!
明日は慶良間で楽しみましょう!

明日は慶良間ファン2チームOW講習に午後便です。