こんにちは

連休も無事終わり、荒れていた海況が何故か連休後に良くなる…
あるあるですがそんな今日は慶良間ファン2チームとOW講習でした。

多少北のうねりが入っていたので1,2本目はアンカリングでゆったり潜って
ラストは外洋へ行ってきました!

そしてなんとラッキーマンタ1ダイブがっつりでした~~~!!!

天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 27~28℃
風向: 北東     波高:2m
スーツ 3mm

ポイント アリガーケーブル トウマ2 ウチザン礁

アリガーの沖の根にはまだハダカハオコゼ居てくれました

MさんCさんカクレとナイスショット!

デバも群れてました。

ミナミハコフグ幼魚もいましたよ~。

そしてウチザン礁でマンタが来たー!!!

1ダイブがっつり見れました~!!!

マンタはみんなを幸せにしてくれる~~!!
ありがとうございました!

OW講習初日チームはマイスーツにマイ器材で頑張ってきました!(^^)!

明日の慶良間が楽しみですね!

明日は慶良間2チーム講習二日目!