添付画像
本日は夕方に明日からのお客さんの杉本さんが遊びに来てくれました(^−^)
しかも時計のプレゼントまで持ってきてくださいました。
この時計は電波で時間が合うそうです!
さっそく二人で時間が合う瞬間を見ようということで、ボタンを押して待ってみることに・・・
少し経ったあと、時計の針が自動で動き出しました!!
今の時間は7時15分・・・通り過ぎました(汗)あれ??
二人で大爆笑です!!
もう一度ボタンを押したら次はしっかり会いました(笑)

添付画像
これが持ってきていただいた時計です。
添付画像
名刺!!できました!!
結局、一番上に決定いたしました!!
ご意見を下さった皆さん、本当にありがとうございました!!