こんにちは

今日はご新規様のTくんとマンツーマンで慶良間へ行ってきました。
ライセンスを取ってからははじめての慶良間ということで!
楽しみに仕事頑張ってきたみたいで3ダイブ全力で楽しんできました(^-^)
昨日の午後便は残念ながら中止になってしまったので今日だけしか潜れないですが
楽しい3ダイブが出来ましたね!!

朝から雨予報でしたが一本目入ってる間だけ雨でそのあとは雨も降らずでよかった!

天気: くもり、雨
気温: 30℃  水温: 28℃
風向: 南     波高:3m
スーツ 3mm

ポイント 黒島北ツインロック カメ吉 自津留

見づらいですがイソマグロ発見。

今人気のピンクのイソギンチャクのハマクマノミにも。
3本線だ~!

モンツキさんは恥ずかしがり屋でした…(笑)

二本目はエントリーして直ぐにタイマイに会えました。

友人イントラからパスもらいました。
ハナヒゲの幼魚!

いい写真にいいポーズや😁

アカマツカサも群れてました。

ラストはグルクンの大群見てエキジットでした!

Tくんありがとうございました!
またお待ちしてます。

明日は慶良間と午後便。