こんにちは

今日もリピーターのIさんと慶良間へ行ってきました!
今日もオールドリフトでしたので行っちゃいましょう下曽根!

天気: 快晴
気温: 34℃  水温: 29℃
風向: 北東     波高:1m
スーツ 3mm

ポイント 下曽根 下曽根 黒島西

一本目は潮もゆるくキビナゴは相も変わらず25m以深でも大量。
そこにツムブリやカスミアジなどがアタックは見応え抜群。


遠くを見ているとサメが泳いでくる。。。
小さいな~と思いながらもGoPro回すとグレーリーフの子供が。
その子が釣り糸に引っ掛かりながら泳いでました。
なんとか奮闘するも針は抜くことが出来ませんでした。

2本目も下曽根おかわりでしたが探す余裕もないくらいの激流に(笑)

二本目もカスミアジの大群などいいダイビングでした。

三本目は黒島西へ。
下げ潮でのナンヨウツバメウオ狙いで潮流マックスの中1チームでギャンブルダイブ!
まさかの水中はタコりましたが潮に乗って浮上すると黒島南立標の手前まで流されました(笑)

あんな流されながらのダイビングは初めてでザ・ドリフトといういい経験が出来ました!
ということで3本目の写真はありません(笑)

リピーターのIさんから素敵なプレゼントを頂きました!

なんと名前入りのJIBのトートバック!
めっちゃ可愛いし使いやすい大きさ!
Iさんありがとうございます!
明日は最終日ですが楽しみましょう(^O^)/

明日も慶良間です!