天気: 曇り
気温: 18℃  水温: 21℃
風向: 北東  波高: 2.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
沖縄 ダイビング バグース の上田です。
今日もゲストと楽しく潜ってきましたよ。
なんと今日は3月5日と言う事でサンゴの日です!
リピーターのSさんはなんとこの日に合わせて来て下さいました!
と言う事でサンゴを主体に潜ってきましたよ!
お昼は晴れ間にも恵まれました。

サンゴとデバスズメ。

なんかやたら増えてたソリハシコモンエビ

ヨスジが美味しそうに見えます。

チギレフシエラガイ。。。
危険を感じると自らの体を自切するんです。

目的のサンゴ!

サンゴ!

サンゴ! 変わり映えがしなくてすいません。。。

カメが場所を争っていました(笑)

さて、こちらはサンゴの日にライセンスを取得しに来てくれた
お二人!

沢山の事を学びましたね。

水中もがっつりと!!

明日はケラマで楽しんで来てね!