JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
パラオツアー7日目。
今日の早朝1ダイブがラストダイブになります。
ラストダイブはもちろんブルーコーナーへ!
透明度良く、魚も群れ群れ~

コーナーでカレントフックでフィッシュウオッチング!

適度な流れがあって、気持ちよく、魚も沢山集まってくれてます。

仲間に入りたいのか、ずーっとダイバーの後ろをウロウロ。
1ダイブすっといましたね。

魚に巻かれて気持ちよさそうでしたね~。

ギンガメも途切れることのない群れでした。

ダイビングの後はボートで観光へ!

やっぱ、行きますよね。ここは(笑)

夜は宴。本当に楽しかったですね。


 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
お陰様で楽しいツアーになりました。
来年もまた海外ツアー行きましょうね!
 
このブログをみて興味ある方のご参加もお待ちしておりますよ。