こんにちは
なおとです

そういえばあんだけ強風だった南西の風も中休み。
最近は南東の風で海況とお天気のいい日が続いています。

粟国は本日のさすがの小潮で流れてました(笑)

今日はリピーターさんと粟国とOW講習初日です。

天気: 晴れ
気温: 34℃  水温: 28℃
風向: 南東   波高: 1m
スーツ 5mm

OW講習 担当なおと
今日はヤングガールズ!!
学科はぎりぎりだったけど(笑)
二人はずーーっと楽しみーしか言わず、水中でも楽しみながら講習出来たようです。
スキルも泳ぎも耳抜きもパーフェクト!
明日は慶良間で頑張りましょう。

粟国 担当上田

ポイント 筆ん崎×3

今日の筆ん崎は流れアリのこの時期ならではの場所にギンガメが。
なんとか見れて良かった。

遠めですがナポレオンも見れました

ロウニンアジもしっかり見れましたよ😁

Mさん二日間お疲れさまでした。
初粟国はちょっと泳ぎましたが楽しめたようで良かったです!

明日は午前体験とOW講習二日目。