JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 雨風
気温: 29℃  水温: 29℃
風向: 南西  波高: 2m→6m
スーツ 3mm
 
まさかの沖縄近海で台風発生!
本日、ケラマに行く予定が朝の予報で覆り、
急遽、真栄田岬で潜ってきましたよ。
 
明日にはいなくなるようですが
少し水温を下げて欲しいものです。
瀕死のサンゴがどうか復活しますように。。。
 
こちらは講習2日目のYちゃん!
今回はケラマには行けませんでしたが楽しく潜ってきましたね!

講習中にコブシメ!
気にいったようです。

講習の方もとっても上手に出来ました!
おめでとう!
次回は慶良間でカメみましょうね。

ユニークな顔のグルクマ。

こちらは昨日から引き続きのファンチーム!

浅場のサンゴがやばいですね。
なんとか復活して下さい!

バグース約1年ぶりのNちゃん!
午後から楽しく潜ってきました!

 
明日はチービシヘ!!