こんにちは
なおとです

今日から4月ですね。新学期、新年度でせわしい時期だと思いますが
コロナのせいで実感もあまり湧かないですね…
はやくこのコロナが収束されますように!

そんな4月一発目は講習とファンに分かれて行ってきました!

講習生4人はとっても上手でした(^o^)丿
思ったよりも爆風が吹いていましのでチービシにて楽しんできました!

今日の神山はウミウシ祭りで楽しかったですね~。

天気: くもり
気温: 23℃  水温: 22~23℃
風向: 北西   波高: 2.5~3m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山南ラビリンス×3

OW講習 担当 山エミ

仲良し姉弟!!!

仲良し親子!

コンパスもバッチリ(^o^)丿

チーム 山エミ!(^^)!

S親子OW合格おめでとうございます!!

KちゃんRくんもおめでとう~(^O^)/

また遊びに来てね!おめでとう!

ファンチームはIさんとマンツーで楽しんできました。

今日はタイマイと遊んできました!

ウコンハネガイもピカピカと

クロスジリュウグウウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

ミゾレウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

最近よく見るムラサキウミコチョウ

見せろ言われたら見せれないシモフリカメサンウミウシ

個人的にドツボの極小モザイクウミウシ!

Iさんまた明後日お願いしますね(^O^)/

のんびりダイビング楽しかったですね~。
明日はOW講習。