天気: 晴れ
気温: 29℃  風向: 南東
波高: 2m   水温: 23℃
スーツ 5mmフルスーツ
ハイさい!
最近、海日記に皆さんのコメントの
書き込みが無くて寂しい上田です。
どんどん書き込んで下さいね_| ̄|○  
先日は台風6号が直撃して被害を被りましたが
台風自体はあっという間に通り過ぎて、
海も直ぐに良くなってきました。。。
中止になった方は本当にお気の毒でした。。。
また、日を改めて是非バグースに来てくださいね。
今日はその被害に会った方のライセンス講習2日目です!
そう、Kさんは沖縄に住まれているので直ぐに
日を改める事が可能なんです!!
今日は最高の天気になりました! 良かった!

今日は沢山の魚に囲まれて楽しそうでしたね!

カメにも会えました! 見にくい!!

合成写真のようにチョウハンが!(笑)

無事に認定です! おめでとうございます!

本日スタートの講習生4名様!!
明日は慶良間で頑張りましょう!