マンタシーズン終了(笑)

2016年10月8日

2019年4月10日

マンタシーズン終了(笑)
JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 31℃  水温: 28℃
風向: 南   波高: 2m
スーツ 3mm
 
今日もマンタを求めて潜ってきました~。
なんせマンタシーズン到来ですからね(笑)
 
まずは黒北から~
キンギョハナダイ最高です!

ツムブリもいい感じで群れてましたね!

ウチザン礁はマンタは不在でしたが、この子がいてくれました。

カシワハナダイもキレイですね。

魚影は裏切らない。。。

 
午後便はKさんと楽しんできました♫
ペアルックです~笑

さて、明日も・・・(笑)

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ