こんにちは
なおとです

今日はリピーターさんお二人が遊びに来てくれました!
昨日は大時化明日も大時化予報。
そんな中日の今日は風も弱くベタ凪でした!!
良い日に来ましたね~。

船も空いていたのでよかったですね。
ただ今日の北風は寒く感じました(..)

天気: くもり
気温: 20℃  水温: 21℃
風向: 北東⇀東   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 浦 運瀬 ウチザン礁

一本目は浦でのんびり
やたらとカクレクマノミが多いですね。
アマミスズメダイ幼魚も沢山見れましたよ。

運瀬はイソマグロ

写真は少ないですがウメイロが目の前に超大群!
見応え抜群でテンション上がりました。

他にもテングハギモドキ群れは50くらい、アオウミガメ、アカモンガラ大群、グルクン群れ、ツムブリ群れなど魚影は濃く楽しかったです。他チームはオオテンジク見たそうな。。。
昼休憩は渡嘉敷港に入港してのんびりランチ。

午後はウチザンへ。
流れがまあまあありましたね(笑)
エントリーして直ぐにロウニンアジ付きのグルクン群れと遭遇。

潮の割には魚はばらけてました

ノコギリダイも。

他、テングハギモドキ群れ、ネムリブカ、ロウニンは3匹、アカククリ群れは30くらい
などなどワイドに楽しい一日でした。

またお待ちしてます。
明日は時化の為ホエールスイム欠航…