天気: 晴れ
気温: 27℃ 水温: 26℃
風向: 北東  波高: 2.5m
スーツ 5mm
ケラマファン 担当:斉藤
OW講習二日目 担当:原田
本日快晴なり!!
晴れましたね。Yさんのおかげでしょうか?!(笑)
ケラマメンバーです。

まずは講習生のお二人。
大海原へ大きな一歩。

Iさん、落ち着いて出来ました♪

私もドキドキ。Tさんほ~~んとよく頑張りました。
嬉しかったですね(^_-)-☆

ウミウシが好きと。

合格おめでとうございます!!

これからも沢山の海を楽しんで下さいね!!
午後からのオプションにも参加。
カメに会えました~~~♪♪♪

また一緒に潜りましょう!!お待ちしております。
次はファンでご参加のYさんの写真展。

色鮮やかに。

ナイスショット!!
あくびか?ご飯か??

THE OKINAWA。

Rさんと斉藤。

初めて水族館で見た時、感動した事を思い出します。

皆さん本日ラスト、ありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ではむっつりDocomo88