こんにちはおとです

今日はリピーターのIさんとホエールスイムへ!
今季一番来てくれているIさん☆
クジラ大好きです!

今日も負けじといままでで一番いいクジラを意気込んで見ようという事で!
Iさんは今年ラストホエールと言事もあり気合入れて行ってきました!

結果は今日のトライは全3回!
そのうち2回見ることが出来ました!

二回とも同じ親子クジラですが
水深5~6mくらいのところでずっとホバリング!
僕はGoProの動画4分30秒も回してました(笑)

親クジラが逆さま向いてこのまま!

子クジラがすぅーっと遊びまわってくれました!
かわいかった~。

こんだけ思う存分見れたら最高の笑顔!!!

ありがとうございました!!!

そしてNewパーカーですが、新しい色の見本です!
黒 表

黒 裏

ベージュ 表

ベージュ 裏

シンプルで着やすいですよ!!
色は全部で黒、ベージュ、青、黄色、白、グレーです。

3月末まで受注発注なんで皆様おはやめに~~~!!!!