こんにちは

今日は3メニュー
最近雨が続きます

予報は大雨なんですがいざ海に行くと曇りや晴れで
沖縄の天気予報はあまりあてになりません(笑)

今日も朝は雨でしたがその後は曇りのまま持ってくれました

まずはなおとのトライアングル
Fさんとはじめてのトライアングル
ハンマーが見たいと。。。

お見せしましょう!(笑)

まずはバラフエダイの群れから
水中暗かった。。。

バラクーダは少なめでした・・

やったね
ハンマー×3

寄れたときにGoPro言う事聞かんよな〜〜。。。

3本目はブルーウォーターでした、、、
でも見れてよかった!!!
明日は粟国でよろしくおねがいします。

続いて講習とファンは慶良間へ
かなり海を満喫してきました!!

ポイント:黒島北 くるまい ウチザン礁

講習チームはコンパスから。

毒ある??

ハタンポ凄い!!

無事合格おめでとうございます!(^^)!

もちろん、朝からオプション希望でした(笑)

Hさん、Yさんありがとうございました(‘◇’)ゞ
またお待ちしております。
M~子さん、明日も宜しくお願い致します。