天気: 晴れ
気温: 20℃  水温: 22℃
風向: 北東   波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日は昨日と打って変って暖かい一日となりました。
風も収まり最高でした。
海もべた凪!!
昨日からのR君! 今日は暖かくて良かったね!

メチャでかいハリセンボン!

講習は難なく終了でした。
おめでとう!

午後はファンダイビングへ!!
カメと泳げましたね! 

また待ってますよ~~
続いて、講習初日チーム
こちらは春休みを利用して遊びに来てくれたSちゃん、Yちゃん☆
とっても元気な二人と練習を頑張ってきましたよ!

元気で明るい二人のおかげで、
笑いが絶えない楽しい講習となりました(^^)/

明日も頑張ろうね!!
2016年 宮古ツアー開催決定!
まだ空き有りますよ!

開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
3月12日(土)~3月15日(火)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!

2016年 与那国ツアー満員御礼!
おかげ様で満員御礼となりました。
また来年も企画しますので興味のある方はご参加ください。

2016年 粟国遠征開催日決定!!
ギンガメアジのトルネード!
ナポレオン&イソマグロの大群!
大物回遊魚天国へ行きましょう!
詳しくは下記画像をクリック!

パラオツアーは締め切りとなりました。
ご参加頂く方、ありがとうございます!
楽しみましょうね!