こんにちは
なおとです

みなさまメリークリスマス!
サンタさんからなにかもらいましたかね?
今日貰う人も多いのかな?
シャンパン飲みましたか?

せっかくのイベントなので楽しんじゃいましょう~!

本日は皆で慶良間へ行ってきました。
暑い暑い暑い…
南風の気温25度まで上がり夏同様でしたね(笑)
ポイントも夏ポイント巡ってきましたよ!

慶良間ファン 担当上田
慶良間OW講習二日目 担当直人

天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 23℃
風向: 南東     波高:2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北ツインロック カメ吉 男岩

ニューマイマスクがお似合いです!(^^)!

タイマイ空から降ってきました~

一緒に写真撮りましたよ

黒北はネムリブカがうようよ

昨日は見てないモンツキもしっかりおさえました!

ホシカイワリも数匹群れて。。。

今日はクリスマス!
Sさんにもサンタさんになってもらいました

講習のお二人にも無理やり(笑)

ボートの上ではいい写真撮れたんじゃない?!

なんやかんやでOW合格です!
おめでとうよくがんばりました!!

男岩は久しぶりに行きましたが潮がいい感じに走ってましたね(笑)
キビナゴがまだまだ健在です!すごいですね~。

カスミチョウチョウウオも良い群れしてましたよ!

リピーターSさんありがとうございました!
お次は3月楽しみにお待ちしてます!
講習生のSくんRちゃんおめでとう!
また遊びに来てね!

明日は慶良間で体験!!!