天気:晴れ
気温:32℃ 水温:29℃
スーツ:3m
今日もベタナギ。
気持ち良すぎます。
午前チービシ体験 担当:上田
OW講習(ボート) 担当:齊藤
まずは体験チーム
元気な三人組が体験ダイビングに挑戦です(^v^)
初めてのダイビングも元気なノリ♪で余裕ですかね!

沖縄のブルーの海に感激ですね!
笑顔が眩しいです(^^)/

ラッキ~な事にウミガメにも会えちゃいました!
感動ですね~

水中世界をバッチリ楽しめましたね!
次回はライセンス取得へGO(^・^)

続いて慶良間講習チーム
今日も海は気持ちいいです(^・^)

Uさん親子は揃ってエントリー!
Rくんマスクから手を離したらダメですよ(笑)

海の人気者のカクレクマノミも楽しみました♪

二人で行うスキルも息がピッタリです!
さすが親子ですね(^o^)/

もちろん無事にライセンス取得です!
おめでとうございます(*^^)v
これからも親子でダイビングを楽しんでくださいね!!

ライセンス取得後はファンダイブで楽しみます♪
R君の絶対のリクエスト「ウミガメ」をなんとか見る事が出来ました(笑)

最後はRくん自前のカメラでカメを激写してました!
楽しんでもらえたので良かったです(^v^)

明日はビーチで講習です☆