こんにちは

なおとです

本日はリピーターのIさんが遊びに来てくれました。
前回も今回もマンツーマンで
のんびりフォトダイブしてきました(^O^)/

風が弱く、とてもいい海況でした!

天気: 晴れ
気温: 26℃  水温: 25℃
風向: 北     波高:1.5m
スーツ 5mm

ポイント アリガーケーブル ルカヒ ウチザン礁

毎日同じところに居てくれてます

天気と透明度とサンゴがGooooooood!!

ウミウシリクエスト入ったので何種類か…
もうウミウシの時期ですね。

小さい物好きなIさんとロングなフォトダイブの二本目。

そしてカエルアンコウ居ました

ラストは行けるときに行っておこうということで
ウチザン礁へ。
これまたいい色してますなぁ!

良いツートンだ!

良い群れだ!

ウチザンではその他ホシカイワリ、ロウニンアジ、ネムリブカなどなど
一気にワイドになりましたが(笑)
たくさん見れて楽しかったですよ。
マンタはもういないみたい!!(笑)

Iさん一日でしたがありがとうございました。
次は来年カナ?

明日も慶良間へ行ってきます。