こんにちは
なおとです!

今日はヨルダン出身のHさんが
バグースに初めて遊びに来てくれました。
とはいっても日本語ペラペラですけどね!
時折英語を交えてお話してきました!
あ、僕は英語話せません!笑
片言英語です(笑)

今日は昨日より風が若干あったので
内湾でまったり3ダイブです。

Hさんも去年ライセンス取ったばかりですがとっても上手でした。
ラストはカメが沢山見れて良かった。

天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 25℃
風向: 北     波高:1.5m
スーツ 5mm

ポイント トウマ2 ルカヒ アリガー南

マクロは奥が深い…
ひげを見せるといいらしいですが(笑)

ルカヒはまだカエルアンコウいてくれました。

大爆笑😄

アリガー南ではエントリー後すぐアオウミガメが。
タイマイもいてカメ沢山でしたね。
なによりサンゴが超絶綺麗!!

ハナゴイ乱舞~~

イソバナと太陽はやっぱり撮りたくなるんですよね(笑)

Hさんありがとうございました。

沖縄快晴続いてます。
みなさま予約どしどしお待ちしてますよ!