こんにちは

今日は
慶良間ファンと粟国の2メニューです!

今日もあいにくの雨でしたが
風が弱く、ベタ凪で船はスイスイでした👍

慶良間チームは
2名のゲスト様と
黒北、神城、ウチザン礁で
潜ってきました

今日のお2人は地元が
偶然同じのガールズでしたが
大物好きなたくましいダイバーで
たくさん泳ぎまくりました😎

ダイバーがたくさんいて
サメはいなかった~~

おかげでジャグジーができました😊

天女の窓、、からのぞいてほしかったんですけど
じゃないほうの隣の穴から顔だしちゃいました(笑)😂

地形だいすき!

Nさんおニューのバラクーダです✨

最後はカメと一緒に安全停止してエキジットしました💕

IさんNさん
たまたま地元が同じなのと
お2人ともOW二日目に
マンタをみている強運の持ち主です(笑)

今日も一瞬でしたが
二本目にマンタ✨(笑)

今日も楽しい一日でした~
お2人またお待ちしております😊
ありがとうございましたー!!!

続いて粟国チームは

一本目、贅沢にギンガメ貸切!

ずっと見てるのも飽きてしまったらしく、、
たまには社長の自撮りをどうぞ。

マグロも良かったです!!!✨
もう少し集まるかな~?!

そしてこちらも
オキゴンドウが出たりと
スーパーミラクルな日でした✨

楽しい一日ありがとうございました!