こんにちは
なおとです!

冬みたいな海になってます。
北風が猛烈に吹いていて
行きも帰りも船は揺れてます(笑)

ポイントは穏やかな所に行きたいので
場所は限られてはいますが、、、。
そろそろ風向き変わって弱まってくれないかなあと願います。

今日はAOW講習と慶良間ファンでした

天気: 曇り
気温: 28℃  水温: 25~26℃
風向: 北東     波高:2.5m
スーツ 5mm

ポイント トウマ1 ルカヒ 灯台下(上田)ドラゴンレディ(なおと)

上田チームは昨日からのKさんとNさん。
1でのハダカハオコゼ

頂点に君臨してました。イソコンペイトウガニ

(笑)

海況悪くてもニコニコです

ラストはカメと!

KさんNさんありがとうございました
また来月お願いしますね~。

続いて直人チームはAOW講習の二度目ましてのTさんと
3日目のWさんSさん!
出戻りありがとうございます!

アカメハゼをみんなで観察したり

スケスケな体を見たり…(笑)

3人のドツボにハマってくれて嬉しかったです。
また見に行きましょうね~。

もちろん講習もしっかりやりました。
明日はマンツーマンなのでもっとビシバシ行きますよ!(笑)

SさんWさん3日間ありがとうございました。

明日は~~AOW2日目で慶良間です~
お願いだから海良くなってくれ~~。