こんにちは
なおとです

なんだか一気に冬めいてきました。
海もまあ時化てますね😅

水中でもウミウシとか見つけると
季節も変わってくなぁと感じる日々ですね。
毎日がはやすぎます!!

てことで今日は2メニューですが
スタッフ3人体制で慶良間へ行ってきました。

天気: くもり
気温: 28℃  水温: 25~26℃
風向: 北東     波高:2m
スーツ 5mm

慶良間OW講習 ホッパー号 担当なおと
慶良間ファン シーフォックス号 担当上田、原田

講習から
ポイント トウマ1 ルカヒ

スキルも余裕です!

充血気味!

笑ってればいい事あります!

OW合格おめでとうございます!

次回は酔い止めしっかり飲んで来てね!(笑)
アドバンスも取っちゃおう!!
また遊び来てくださーい!

続いてファンチーム。

レディースday2日目。
ゲスト5名と原田にパワーアップして(^O^)/
メンズ上田を囲みます(笑)

外洋攻めです。

久場隠れ根:紺瀬:トムモーヤ南

魚影と流れを楽しむ一日。

大きからず、小さからずの小物も。

紺瀬の洞窟さいこ~~~♪

大きからず、小さからずの小物➁

最後は流れと戦いながら。

本日レディースday。
古くからバグースを愛して下さってる皆様、
ありがとうございました(^O^)/
またお会いしましょう。